釣りガール秋丸美帆の釣り番組「D-Girls」- 1月3日よりAbemaTVでスタート!

geo 2018年1月1日

出典:秋丸美帆公式ブログ

今年最初の記事は新しい釣り番組の紹介。番組のナビゲーターは、「みっぴ」の愛称で親しまれる秋丸美帆。今最も人気のある釣りガールといえばこの人以外にはいないだろう。各種テレビや雑誌、WEBメディアでも引っ張りだこで、男性だけでなく女性のファンも多いアングラーだ。

秋丸美帆さんの釣り番組が1月3日の21時からスタートすることとなった。Abema TVで視聴することができる。

※1月4日追記

見逃した方はこちらで試聴できます。詳しくはこちらをご覧ください。

秋丸美帆さんの釣り番組「D-Girls」が新たにスタート!

秋丸美帆の釣り番組「D-Girls」

出典:秋丸美帆公式ブログ

秋丸美帆さんの釣りのモットーである「釣りは楽しく!おいしく!」をテーマに、ゲストを迎えて楽しく魚を釣って美味しく食べるという内容となるようだ。

記念すべき初回放送のゲストは、福岡を拠点に活動しているアイドルグループ「LinQ」の小日向舞菜

放送内容は「初めての鯛ラバ編」ということで、初心者でも手軽に簡単に始めることのできる鯛ラバで真鯛を狙っていく。

場所はみっぴの地元の福岡県宗像の沖合。玄界灘の真鯛を釣り上げることができるのか?必見だ。

  • 初回放送日:2018年1月3日 21時~22時
  • 放送局:Abema TV 釣りチャンネル 

公式ページ

Abema TVとは?

Abema TVとはamebaブログを運営している株式会社サイバーエージェントと朝日TVが共同で行う動画配信サービスで、インターネットテレビ局と言われている。

PC、スマホ、タブレットでインターネットに繋いでいれば無料視聴可能で、iPhone、Android端末ではアプリをダウンロードすることで観ることができ、最近話題のAmazon Fire TV StickやChromecastを使うことでTVの大画面でも視聴することができる。

Abema TV公式ガイド

Abema TVをダウンロードして1月3日を待とう!

出典:秋丸美帆公式ブログ

無料でダウンロードと視聴が可能なので、手持ちのスマホやタブレットでAbema TVアプリをダウンロードしていない人は早速ダウンロードしてみよう!

初回以降の放送内容などの告知はまだ出ていないが、ぜひ継続して放送して欲しいと望むアングラー達は多いのではないだろうか?

1月3日の夜を楽しみに待とう!